

お久しぶりです!

職場の人とメイプルの話で盛り上がったのでブログ見に来てしまいました(笑)

もう誰も見てねーよ一人ごとになってますが無事?就職も出来て一日18時間働いております^^と
寮に入れられ神戸まで引っ越してきました!毎日同じことの繰り返しで楽しくないですw

またみんなでメイプルしてる頃に戻りたいなー。と思いました

もしたまたまこのブログを見て私のことを知ってる人がいればコメントください。覚えてれば絡みたいです。愚痴らせてくださいw

                             終わり

生存報告

ブログの存在を今日思い出してのぞいてみたらなつかしいものですねー

メイプルはもうやってないですね。
リアルも忙しくはないですけど^^;


完全書き方忘れましたわww





この記事見てる人もういねーだろ

ねむねむー


こんばんわ-0-
眠いですこんばんわー


トウキョウクエ進みましたよ!!

Maple110510_164148.jpg

やっと出ましたね;-;
まぁ昔よりは倒すスピードもはやくなってるんで
ドロもいいとは思うんですけどね?
結構飽きますよね。。w


そんで
凛の夢様にベルガお手伝いしてもらいました♪
友達も呼んでくれたので無事そろったのですが。。

Maple110510_201243.jpg


倒すのに1回2分もかかってないくらい?
はやすぎてベルガのSSとってなかったです^^;;;
まぁ2回行きましたけどあんまてごたえなかったああああああああああ

まぁいろんな意味で楽しかったのでよかったですw

そのあと友達の兜取り手伝いに!
炎5個あまってたのでちょうどよかったです!

Maple110510_211729.jpg

いやまぁ兜でなかったですけどね。。
そこも問題ですが。。



アシュラ本体のSS普通とりますよね?!
なんでこんな倒してゆっくりしたあとのSSをとったのでしょうかpq



あと最近サブやってます!
いや。。ちゃんとパラ170は目指すよ?!

息抜き程度でサブやるだけです!

Maple110510_230743.jpg

なんか偶然キレイだったので撮っちゃいましたっ





本日はおわりでござる




続きを読む

プロフィール

あつむーん

Author:あつむーん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
